naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

一人一人を

私は特定の宗教は持っていませんが、

それでもやはり

子どものような純粋さと単純さで、

神様は見ていてくださると思っていて、

このところその想いが強まるばかりです


人がわかってくれなくても

神様はちゃーんとみていてくださる、

だから私はいいんだ、大丈夫なんだ、と

神様はちゃーんとわかっていてくださるんだ、と、


私と、神様との間において

信頼関係がより強く結ばれることで、


日々において、

より

安心と

自由さと

自分らしく生きていいという承認を得ているという喜びとともに

生きていくことができる、

自分らしく、そして愛を持って生きることこそ

神様の望むことと思って

生きていくことができる、その喜び。


そんなことを思うこのごろです。



そして、

気がつく、気づかざるとに関わらず、

おんなじように、

一人一人を

神様はちゃーんとみていてくださって、

わかっていらっしゃる


だからね

私と同じように

その人も

あの人も

大丈夫なんだと思うんです


心配しないで大丈夫、と思うのです