naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

感動☆

f:id:naccyan:20121022002853j:plain

 

感動したこと

 

パーソナルトレーニングを受けて

あれほど変わらないと思っていた

また、何を試みても変わらなかった身体が、

変わったこと

 

それで

良質の筋肉がついて

身体が軽く感じるようになったこと

あれほどむくんでだるかった脚のむくみがあまり感じにくくなったこと

脚が温かくなったこと

洋服選びが楽しくなったこと

 

メイクアップをしている知り合いに

最近の肌荒れを相談して、その解決方法を教えてもらい、

その通りにしたら(たっぷりの化粧水と保湿、クレイパックなど基本的なこと)

肌の調子がいいこと

 

身体や肌にとって正しく手をかけてあげたら

身体も肌もそれにちゃんと答えてくれる

 

 

 

感動したこと

うれしかったことにフォーカスしよう

 

わたしの持っているクセ、

それらに蓋をすること

なぜか遠慮してしまうところがある

 

これからは

それらにフォーカスしよう