naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

失敗の階段

f:id:naccyan:20121019115108j:plain

成功者とはあきらめない失敗者

やめれば失敗ですが、

続ければ糧になります

去っていくのは、失敗した人ではなく、あきらめた人だけです

わたしたちが最も人間関係らしく生きていくための四つの欲求のうちの一つ

まわりの人や社会と調和しながら生きる社会調和

自分の人生を充実させるものであれば、仕事は何でもいいはずじゃないか。どんな仕事も自分らしくやることで、すべての仕事が面白いものにできるはずだし、それを夢にもできるはず。同時に複数の夢を持ってもいいんじゃないか。仕事が合うあわないかではなく、自分の取り組む意識が問題だったんだ

文中より