naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

実家に☆

f:id:naccyan:20130329102804j:plain

f:id:naccyan:20130329102806j:plain

実家にきてます。

外のテラコッタを、甥っ子くんとブラシをかけて水をまいてツルツルに。

気持ちがいい〜^o^爽快!

友達が、

近くのお寺さんにハスを植えるのを手伝ってくる

と今朝メールをくれて、

よく働くなぁと、友達に感化され(*^^*)

母は大好きなダリアを庭に植える〜

とか、

甥っ子くんがスミレ(写真)の小さな花を鉢に入れてくれたり、、、

ぽんぽんちゃんは、昨日シャンプーしたのに、

地面に身体をこすりつけ、、、あぁ〜、、、

でも嬉しい気持ちが分かるから、いいや。

そんな、季節を感じる今朝です(*^^*)