naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

ピアスとネックレスできました!

f:id:naccyan:20121009223915j:plain

 

簡単すぎてできたというほど(作業)でもないですが

おととい買ったアンティークのボタンのようなものを

ピアスとネックレスにしました。

なかなかよいです!ピアスは1100円くらい、ネックレスは700円くらいでできました。

右の三つは、輪っかの部分がつながっていたから、

今日買ったピアスの部品につなげることができなかったのと、

もう一つは、いぶし銀よりも金色の方が似合いそうなので、

また後日ユザワヤに行ってきます。

 

それらを作りながら

ちょうどやっていた「カミングホーム」というドラマを観る。

ここのところドラマらしいドラマを観ていなかったけれど

阿部(寛)ちゃんが出ると、彼の存在感が好きなので、観ないわけにはいかなくなる。

あの、ゆったりとしたマイペースな存在感、

呼吸がゆったりとしている感じが観ているわたしにも安心感を与えてくれる。

ドラマ全体が漂々とした雰囲気なのも好きな感じ。

長野の森の中で来週から小人を探すことになりそう。森の中の映像もまた楽しみです。来週もみましょう!