naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

ろうそくに癒される☆

f:id:naccyan:20130405204743j:plain

 

昨日のお友達の家で、その香りに惚れこんで譲ってもらったろうそくです。

天然のものしか使っていないそうです。

チャクラの色に合わせて7色あるのを、私はこの紫色のものを。香りがたまらなく好き。

あぁ~癒されていく~(*^_^*)体も心も緩んでいく~。

 

 

自分を癒すこと

本当に大切です

そしてだれもが愛すべき存在です 

 

矛盾するようだけれど

ポジティブに考えるように自分を励ますことと(それがいずれクセのようになっていく)

自分自身を癒すこと

両方大切なのかなと思います

 

私も今、しています☆