naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

太陽の光をたっぷり浴びて☆

おはようございます。また朝がやってきました(*^_^*)

 

f:id:naccyan:20130127092746j:plain

去年の8月の終わりに訪れたハワイ島の、ファーマーズマーケットで買ったジャムちゃんです。パッションフルーツのジャム。

 f:id:naccyan:20130127092749j:plain

太陽の光をたっぷり浴びて、なんてきれいな色なのでしょう!

 

f:id:naccyan:20130127092751j:plain

英語のお勉強~

Ingredients: Sugar,  Lilikoi Puree,  water and pectin.

材料:砂糖、パッションフルーツピューレ(Lilikoi とはハワイ語で、パッションフルーツのことだそう)、水、ペクチン(語源はギリシア語の「pektos(硬い)」 あらゆる植物に含まれている天然の多 糖類)

 

f:id:naccyan:20130127092753j:plain

フレッシュサラダも、キラキラと輝いて。太陽の光は偉大です☆

 

f:id:naccyan:20130127092755j:plain

そんな朝です(*^_^*)

 

ハワイ島のファーマーズマーケット、それほど広くない芝生の広場に、テントを張って、地元の方々が集まって、思い思いの時間を過ごしていました。花屋さんあり、コーヒー豆屋さんあり、軽食屋さんあり、雑貨屋さんあり、ジャムやクッキー、おいしそうなもの、かわいいもの、たくさんありました。また行きたいなぁ~。大らかで自由な、あの感じ(*^_^*)