naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

ピザでシアワセ

f:id:naccyan:20121211215939j:plain

 

お友達からメールが・・今日のリースについて。

 

>○○さん(ご主人)がいたく感動して何度も香りをかぐので(杉の香り)、居間に飾ることにしました。

すとくかわいいし自然で温かみもあって大好きだな。ありがとう。

 

って。

すごく嬉しい~!

 

やっぱり特に都会で生活する人は、自然を求めていると思う。

私は田舎育ちで、今住んでいるところはそれほど大都会というわけではないけれど、それでもやっぱり田舎の空気や空や木々や土や鳥のさえずりや、季節の香り、雨の香り、満点の星空・・・が心から恋しくなるときがあります。

 

自分で作るリースは、だから、キュウキュウに作るのでななく、多少不格好でも自然の緩やかさ、温かさを伝えたいと思っている部分があるから、

今日いただいた感想は、とても嬉しかったです。

 

自然の持っている香りや触感や色彩の美しさ、生きたエネルギー・・・癒し・・・

もっと届けたいな。本当に素晴らしいから。男性にも、もちろん女性にも。

 

 

 

それで、どんな風が吹いたのか、夫さんからおいしいピザを食べにいこうとメールがきたので、もちろーーーん!とすぐさま返事をし、ご満悦です。