naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

また作りました(*^^*)

f:id:naccyan:20121211134206j:plain

お花のLessonに向かっとります(*^^*)

Lesson前にランチしようと

約束していた友人が、

仕事が終わらないから、

Lesson後にお茶することになり、

その空いた時間で

午前中に

リースを一つ作りました。

その友人にプレゼントしたかったから、

ちょうどよい時間になりました!

だんだんとスピードが上がって、

最初2時間弱かかってましたが、

今回は1時間ほどで出来ましたよ〜*\(^o^)/*

都心のど真ん中で暮らす友達、

ミーハーな私は

いいな〜

と言うんだけど、

やっぱり

疲れるよ〜

というから

杉の香りで癒されて〜(*^^*)