naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

すっぴん

f:id:naccyan:20121209123432j:plain

 

すっぴんでスーパーに行ってきました。

不思議なんだけど、アイロンの糊が、ボトルごとそっくりなくなってしまっていくら探しても見つからないから。

ほんと不思議・・・

 

 

どうしてみんな、本音で話してくれないんだろう

 

どうしてみんな、本当の自分をみせてくれないんだろう

 

どうしてみんな、殻をつけたままなんだろう・・・・

 

なんでなんで?

 

そんな人間関係つまんないよ!

 

ってずっと思っていたように思う。心のどこかで。結婚してからだけど。

 

 

さて

 

その答えは・・・・・

 

 

わたしが

 

そうだったから!

 

わたしが、殻をつけたまま、本音で語らず、本気で人と接しなかったから。

 

 

本当に、人は鏡だよね~~~

 

 

すっぴんの自分を

 

みてもらいたいです

 

なぜなら

 

すっぴんの、あなたが

 

見たいから。

 

そして

 

面白くて楽しい、愛のある心豊かな関係を結べたらいいです。

 

 

 

 

 

これからアイロンかけながら

映画をみまーす。何観よう!

わたし、ここは贅沢して、最近は

テレビのオンデマンドで、映画を頼みます。

それでアイロンをかけると、苦手な時間が楽しくあっという間~☆