naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

今朝もさわやか!

f:id:naccyan:20121012090915j:plain

 

いつもより30分早く6時半起床。さわやかな秋の朝。

まだほんのりとのこる朝焼けがきれいだった。家事もはかどる。

けれど今日はやりたいこと(仕事)があるからここでおしまい!ふと、会社で仕事している人は今頃、さぁ!なんて、気合入れてるところだよなんだよなーと頭がよぎる、今朝は。

やっぱり一緒にやってくれる、ともに進んでくれる人と出会いたいなぁ~と思う。

 

写真下のシャツ、今年の夏のお気に入りの一枚でした。こうして写真で見ても好きな感じ。秋だけど昨日も着ました。

どこかの雑誌に書いてあっていいなと思い、衣替えをしなくて済むように、ボックスの代わりに引き出しのタンスを買って、

春夏ものと秋冬もののタンスがあるから、衣替えをせずにそのまま季節は移行していきます。

それに、春夏ものでも秋冬に重ね着として着れるもののあるから、それもいい。やってよかった。

 

さてさて!