naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

お疲れさま〜☆

f:id:naccyan:20130308174420j:plain

 

きれいな夕焼け空

刻々と色を変える

 

一日

一週間

みなみなさま

お疲れさまでした(*^^*)

 

f:id:naccyan:20130308150551j:plain

 

あの後、スーパーにいってレジで並んでいたら

な、なんと、お財布を忘れて

往復25分かけて坂道を上って下って・・あぁ・・サザエさん。

 

いい運動になってよかった☆ということにしました。

 

そのあと、スーパーのお隣のお花屋さんに立ち寄って

ビオラとストック4鉢で400円にて買ってきました☆

 

お花屋さんに、お財布を忘れた話を聞いてもらう。

いい運動になってよかったですねとやっぱり言ってもらって

爽やかな気分になってありがたや~(*^_^*)

 

半そで姿のお花屋さん(女性)に、

今日は暑いですよね、お仕事してると、と言うと

これでも汗かきますよ~と。

半そで好きな私としてはうらやましかった~。

半そでの季節が待ち遠しいです☆