naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

横浜へ〜☆

f:id:naccyan:20130307194456j:plain

帰りは快速じゃなくて普通の。2時間20分。今一寝入りして起きたところ。

快速だと2時間だから20分違うね。覚えておこう。

夫さんにmailして、

駅まで車で迎えにきてもらうことに。ありがたい。

私の田舎で育ったクセは、駅まで迎えにきてもらうこと(笑)どうしたってそこは、、(*^^*)いつもじゃないけど。

先日古本屋さんで買った銀色夏生さんの本を読みながら。

銀色さんの本は心が自由になれるから好きです。

銀色さんは詩人だけれど、私は詩集よりも、日常のことを書いた本の方が面白いし、笑えるし、自由度が高くて好き。