naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

ピカピカ葉っぱ

写真投稿できるかなぁ。

葉っぱがお日様に当たってピカピカに輝いて気持ちがいいです。

歩いて10分、今は駅前のカフェに。

リュックって、この歳でどうかなと思ったけど、爽快で身軽でいいね。

この間セールで2000円なり。タイのもの。

----

朝は9時前に家を出て、反対側の駅まで往復25分かな、テクテク歩いて用事を済ませていいお散歩。

夫さんが今日午前中着で荷物の配達を頼んでいたことを思い出し、間に合うかと思ったけど間に合いました(*^^*)よかった。

その後、昨日はぽんぽんのドッグランに出かけちゃったし、一昨日その前と体調今ひとつで、

家のそうじが出来てなかったから、

パタパタとあっちに行ったりこっちに行ったり、家の中を。きれいになった(*^^*)

その間に、

今日は友達があることで上手くいくといいなと思うことがあって、

メールで応援を。

今までガンバってきたのが分かるから、

本当に本当に上手く行ってほしいなぁ。

昨日も電話で、

こういう場合、

ああなった場合、

電話であれこれ二人で作戦?を練って(笑)

最後はまあ、ありのままでいいね

ってことで落ち着きました(*^^*)

みんなみんな

それぞれの場所で

今日という日を。

みんなが上手くいきますように。

失敗したっていいよ。

行動した自分を褒めよう(*^^*)