naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

やっぱり好きなもの

f:id:naccyan:20130213170406j:plain

f:id:naccyan:20130213170407j:plain

 

洋服はね、やっぱり好きです。

 

最近のお気に入りスタイルは、

たっぷりのアウターに、

ぴったりと細身(細くならないのですが、自己都合により(笑))の黒いパンツスタイルです。

むふふ(*^^*)

 

 

私は自分がご機嫌で、

自分を大事に

自分らしく

楽しく過ごす、

それがみんなのためになるし、

みんなもそれぞれそのことをすれば

いろんか問題が減ると

思っているので、

自分がご機嫌になる洋服は自己投資。

 

もちろん、経済のバランスの範囲内で。そこは私の得意とするところ。

 

 

みんな違っていい。

時間の使い方も

お金の使い方も

食事の仕方も。

仕事も、家事も・・・いろんなこと・・・生きることも・・

 

今日友達に、メールでちょっと言われたことがあったけれど、もちろん友達はそんなつもりはなかったと思うけど、私は、以前だったら気にしていたことが気にならなかった。みんな違っていい、自分はこうです、という軸が以前よりも太くなったんだと思う。自分を尊重し、相手を尊重できたと思う。小さな成功体験を積み重ねていこう!とまじめに分析する自分・・・おもしろい。

あとは、変化するということについて、変化していい、と自分に許しを与える大切さ。あのときの自分とは違うという・・「あのとき」に戻らなくていいという、それは過去のものとして、そのときはそうだった、という、ただそれだけのこととして、さらっと。間違いのない人生なんてない。失敗のない人なんていない。迷いも。成長も。今を生き、先に進んでいい、ということ。