naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

のんびりデー

f:id:naccyan:20121226115745j:plain

 

昨日までとはうってかわって今日はのんびりしてます。夜にまた予定があるけれど、そしたらしばらくは家のことしたり、一年のまとめをしたり、年賀状書いたりして過ごそう。

今は年賀状をインターネットで頼んでました。デザインがたくさんあって、こういうのを決めるとき、わたしは迷ってなかなか決められない。というよりも、わたし一人だったらこれを選ぶっていうのはすぐに決まるのだけれど、夫さんも一緒だから、彼の立場を考えてしまったりして、すぐに決められないのだなと思った。それが証拠に、自分だけだったらーって考えたら、すぐ決まった。自分にとって、クスっと心が笑うようなものを選ぶ。この、クス!が友達に伝わるだろうなーと思うから。

だから候補を4つほどあげて、夫さんにメールをしたらすぐ返事。彼はこういうときに即決です。で、案の定、それ選ぶだろうと思ったーというデザインを選んでました。私の、クス!度が一番高いデザインだったので、それでよかった!けれども、彼の中に、この種の、クス!があるのを私は知っているのだよー。もしかしたら私以上なのもね~!