naccyan 今!

~あなたとわたしを輝かせるあの手この手!あっちからこっちから!と、naccyanの今!~

楽しいね

f:id:naccyan:20121030070302j:plain

 

フラメンコ!

こんなに楽しめるとは。

 

毎日復習していた成果があって、

次のステップを教えてもらえることになりました。

先生が、次は2に行こうねと!嬉しい☆自分が思っていた以上にうれしい!

ちょっと遅れ目だった私を、この2週間毎日練習してきたから以前との変化をきっとちゃんと見てわかってくれたんだと、思っている。それがまたうれしい。

先生の、公演を先週金曜日に観た。別人だった!本当に何かが降りてきて、役の人その人になっていたようだった。

そして、ブログを今読んだ。大変だっただろうな~。そしてあの舞台があるんだろうなあ。

本当にいい先生に出会えてよかった。私、自分でいうのもなんですが、いい先生に出会える確率大。本気で生きている人、正直に生きている人、信じられる人。

 

もっとうまくなりたいな。楽しいし、素敵だから。女性らしさの表現。